学校へ行こう!−−−「1番好きな焼肉屋はどこですか?ゲーム」

何故?なぜ森田剛三宅健が同じチームじゃいけないの?などどがっかりしながら始まった焼肉ゲーム。意外と太田アナとのコンビが良くて楽しかった。太田アナはアナウンサーなので、どこまでも丁寧語であたりが柔らかく、和やかな雰囲気で進んだと思う。森田の「肉が来る時に格闘技風で」という要求にも、素直に答えていて面白かった。森田は太田アナの胸を揉んでいた時、「止めてください!セクハラなんで!」と言われ初めて自分の行為に驚き笑っていたようだったが、無意識だったのね・・・。落ち着くの?ねえ、落ち着くんですか?ふふ・・。焼肉は森田も好きなのか、最後まで美味しそうに食べていて良かったね。しかし今回、小窓の長野さんが一番気になった。「ほら長野君!長野君見てますかー?」と言われながらタンをカメラの前に差し出され、本当に食べたそうで悔しそうでかわいかった。参加したかったよねー食べ歩きたかったよねー。うんうん分かるよ!最後にカップルから「恵比寿まんぷく」と言われ移動していたにも関わらず、ゴールだと気づいていなかった森田さん。らしいというか何と言うか。アホ過ぎてかわいいです。それでこそ森田だ!まんぷくに着いて他のチームが先に着いてないか探している顔や、坂本&岡田チームの隣りでちんまり体育座りしている姿がかわいいぜ!と思った。