VVV6

テーマがデザートの時いつも思うのだが、さすがに5回も食べるのは気持ち悪くならないのかなあ?ということだ。今回は「和風スイーツ」だったが、食べたいと思ったのは「つぼ焼きぜんざい」「抹茶ケーキ」「わらび餅」かなあ。おいしそうだった。しかし杉田かおるさんは、期待通り森田剛にかまってくれて嬉しかった。「本命−森田、対抗−長野、大穴−三宅」って面白い趣味だよね。普通は井ノ原・岡田だと思うのだけど。砂浜デートも面白かった。「お母さん2人でいいですか?」と微妙な雰囲気から始まって、手を繋いだり、腕を組んだり、肩を組んだり。嫌そうなのは半分ネタで半分本気なのか、それとも照れも入ってる?「ギャー!ヤラれます!」と言いながら坂本の後ろに隠れ逃げ回る鬼ごっこも、なんだか微笑ましかった。杉田さんの性格に好感がもてるんだろうね。お母さんも面白いし。しかしお母さんの好みは長野さんみたいだったよね。「あなたにやられた」って言ってたし。確かに結婚するなら長野さんでしょう。一番頼もしい人だと思う。