学校へ行こう!

参観日ファッションのコーナーで、長野と森田剛は同じベージュ色?の服だったせいか、最初外での2人を見た時「色がうすぼけてるな〜」と思ってしまった。ペアルック?可愛いけど薄いよね。しかしお母さん方のファッションはすごい。今ゼブラときたらゼブラーマンでしょう。まだ観てないけど始まってるのかなあ。休み時間向上委員会で森田がサエコにパンをちぎって投げつけていたが、やはり仲良しなんだね。本当の高校のクラスメートみたいで、森田さん若いよねーと思ってしまった。しかし森田さん、食べ物を粗末にしてはいけません。来週の予告で「焼肉屋ゲーム」があるらしく、メンバーは坂本・森田・三宅・岡田だった。VTRでは坂本&岡田ペアだったので、久しぶりに森田&三宅ペア!と期待したが違うらしい。他に2人追加されるのね。楽しみが半減してしまった。しかしこの企画に長野を参加させないとはねえ。後で聞いたとしたら残念無念だっただろうね。