ラブセン

森田剛が誉められたり好意を持たれたりするのは、素直に嬉しい。好きになると正しい評価が出来なくなるので、自分の目は信用していない。その分、他の人が誉めてくれるのは本当に嬉しいです。綾戸智絵さん、ありがとうございました。綾戸さんの息子さんが森田みたいな兄貴がほしいそうで、ちょっと納得してしまった。体は小さくても、年下から見ると兄貴ってタイプなのかもしれない。先輩の中でもいろんなタイプがいて、優しい先輩や親しみやすい先輩や恐い先輩がいると思う。森田は人見知りなだけだと思うが、恐い先輩に見えると思うので、前にすると自然に背筋が伸びるタイプの先輩なのではないだろうか?兄貴ってそんな感じの人じゃないかな?生き方が尊敬できる人や中身がかっこいい人や憧れる人っていうのもプラスされるはと思うけど。なんにせよ、同姓に好かれるのは森田も嬉しいみたいだったので良かったね。