AX・CDTV

トークは相変わらず井ノ原さんがしゃべり続けてみんなが笑っているという感じでした。AXでは「誰か結婚式する時にはね、みんなで歌いに行きます」に「いいです」とジェスチャー付きですぐ否定した森田剛さん。CDTVでは井ノ原さんのミュージカル風?なわざとらしい話し方に笑ってしまう森田さん。可愛かったです。歌は口パクではなかったのですが、Mステがひどかったせいか免疫が付いて普通に聞けました。CDTVで森田ソロ2度目の時、井ノ原さん三宅さんがじーーっと見ていて、森田さん笑いながら歌っていました。わざとですよね?AXの時も笑ってたし、Mステのせいなのか恒例になってしまったのでしょうか?面白いのでこれからもよろしくお願いします。