ソロ活動

音楽雑誌を読んでみたら、どうやら今井寿とヤガミトールもソロ・ユニット活動を開始するらしい。あまりバラケられるとお金がかかります。しかしデビュー17年目だから遅すぎるくらいなのか?ソロで散らばっても「解散」の二文字が全く浮かばないくらい、彼らのファンに不安はない。櫻井敦司ソロ活動の記事を読むとこんな言葉が書かれていた。「唯一天が二物を与えた男」。ひゃーーーっ恥ずかしーーっ!!もう結構おっちゃんなのよーいい歳なのよー!本屋で笑い転げたい衝動に駆られて困りました。二物ってビジュアルと歌声ってことかしら?確かに私の中では歌い手ナンバー1です。大好きですシビレます(寒)。いろんな方達に曲を提供して頂いたようで、かーなーり楽しみだ。もう長いこと、今井寿や星野英彦じゃない曲を歌ってみてほしかったのさ。願いが叶って嬉しいです。しかし、ヒデさんこそソロ活動すればいいのになあ。