ラジオ出演

今日「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」というラジオ番組が13:00〜15:00にあったそうだが、こちらでは放送されなかった。森田剛と岡田さんがゲストだったらしく、クイズ対決で森田さんが勝ったそうだ。え、ええ〜っ!?聴きたかったなあ。仕方がないので寂しくHPを見に行ったところ、赤坂さんのゲストの感想が暖かいコメントで嬉しかった。最近よく岡田さんだけに「剛君は、周りに気を使う人」と言われていたのだが、赤坂さんにもそう思われたことから少し信憑性が増したような気がする。会報でも「すごく感じとる人なんだろう。すごく考える人なんだろう。とても大人。」と言われていたし、岡田さんから見る森田剛は、他のメンバーから見る森田剛とちょっと違うようだ。そういえば、雑誌などで森田から見る岡田さんへのコメントも、けっこう興味深いことが書かれている。二人とも、全く別の方向を見ているようなのに意外と近くにいるような、微妙な関係が面白くて好きだ。