ラブセン

今回のゲストは梨花さんだった。森田剛はタイプじゃないのか、梨花の顔をずっと見て話をしていた。分かりやすいけど分かりにくい。いい女っていう雰囲気をまとった女性が好きのかなあ?話やすいのは女っぽくない感じの女性だろうけど。ああ、普通そうだよね。もり塩を見ただけで寒くなる森田さん。恐い話をして怖がらせるのが楽しそうー。岡田が恐い話を森田に話してすっきりして帰ったらしいが、そうだろうなあ。しかし三宅さん梨花に絡む絡む。毒舌爆発で面白かった。
プロファイリングルームは終わってしまうんですね。ショックだ。木藪さーん!来週のSP見たら泣くかもしれない。いやいや・・髭どうしたんですか?しかし三宅さんかわいいですね。森田に向ける笑顔はなんなの?森田の「クシュクシュぽい」って言い方も可愛かった。自分達のVTRを見てるだけなのに、すごく楽しそうな2人が微笑ましいです。