HEY!HEY!HEY!

森田剛さん、相変わらず人見知りが激しく直っていなくて、おとなしーくおとなしーくなっていましたね。森田ファンながらも、君は後ろの端っこでちんまり参加した方がいいのでは?とか思っちまいました。Mステと違って、ダウンタウンは全員に話を振ってくれるしね。ありがたい事です。松っちゃんは早速「牛乳こぼしちゃったね!」と突っ込んでくれたにも関わらず、何も返せず頷くだけの森田さん。ああ〜またファンバカが爆発しちまうよーハラハラさせるなよー。そんなに恐いのかよー。井ノ原さんが話し出した時、嬉しそうに前位置を譲る森田さん。君は良くてもさすがに段がないと見えなくってよ!長野さんみたいに、頑張って前の人達の間から顔を出す!これ基本ね。まあそんな事は気にしない森田さんが好きでもあるので、ファン心は複雑なのさ。なつかしの映像の森田&三宅は、く、黒過ぎる。あの頃なぜ夏になるとあんなに黒く焼くのが好きなのか、全く気持ちが分からなかった。肌のケアとか全く興味ないだろう森田さんに、「若いうちだからいいけど、年取ったら肌は命なのよ」と余計な心配をしたものだ。V6のVにはいろんな意味があるらしく、Vegetable・Bicycle・Veteranが面白かった。森田・三宅・岡田はどうなのよ?みんな知ってることなの?気になります。メンバーへの不満話で、森田→坂本、坂本→森田があって楽しかった。森田の「立場が逆転してるんですよ。」に「えっ!そうなの?」と真剣に後ろから覗き込んで話を聞く坂本リーダー。岡田に冗談でもケリとか入れられて、邪魔だからどけみたいな感じにされるリーダーを見て、ちょっと切なくなる森田さん。リーダーに「愛のメロデイ」で「TRUE MY LOVE」を「TWO MY LOVE」と歌っていた事を暴露されるが、一見あまり反応がない森田さん。オチでグラスを割り、話をブチ壊しにするリーダー。ふて腐れたような顔で「気づいてなかったですね。」と、振りと掛けていたと思っていた事を説明する森田さん。そんな2人が大好きです。しかしファンでさえ森田が指を2本出す振りを見て、「絶対TWOと勘違いしてるよ。」と思っていましたよ。トークは全体的に森田がニコニコ楽しそうでだったので満足しました。しかし聞いたことあるような話が多かったよなあ。
歌は噂で「羽根」も流すと聞いていたのですが、流れませんでしたね。MUSIC〜は久しぶりにダンスがかっこよかった。ファンの手に赤いライトが当たって炎のように見えてきれいでした。Darlingは風船が降り過ぎでしょう。見えにくかったです。「ありがとうのうた」は生じゃなかったので安心して聞けました。ちょっと白くぼやけた映し方でみなさんきれいでしたね。森田は今の髪型だと、帽子を被っていた方がいいかも。なんとなく今は帽子OKです。