ラブセン

キヤブーさん、また登場するんですね。あはははは!木藪さんで引っ張るということは、人気があるってことですか?いやー嬉しいです。森田剛三宅健は最後の勝負でもハズレてしまって、少しは成長したんでしょうか?まあオトセンが終わった時も思ったことですが。誰もそれを望んでないからいいんでしょうけどね。いや私は望んでますよ。長野さんが「何て呼ばれてるんですか木藪さんからは?」と質問した時、三宅さんが「健、剛ですね。」と答えると、森田が「たまに剛健もありますけど。」と言っていた。なんだそのこだわりは。長野さんじゃないけど、いっしょだよ!面白いよ。プロファイリングSPということで、森田&三宅、森田、三宅、もりた・・・心が和みます。いつまでこの可愛らしさを保って頂けるんでしょうか?薄着も可愛いけど、冬もダウンとかでモコモコ丸くて可愛いです。水着を見つけて「かぶってみます?(森田)」「はいはいはい・・どんな具合かね・・ってオイ!(三宅)」の、妙にスローでまったりしたテンポののり突っ込みを見てほのぼのさせて頂きました。縁側で日向ぼっこをしながらあやとりでもしているよな雰囲気ですね。しかし木藪さんは本当に負けたくないんだなあ。何度お触りなしと言われてもきかないし。「今じゃこんな扱い」と言われるような扱いをされて、やはり森田&三宅に関わったおじ様方の末路はみんな同じですね。森田が「恐いでしょ目が。初めて会った時神社で会ったんですけど、喰われると思ってましたもん!」と言っていたくらい、最初は威厳があったはずなのに・・・。レースクイ―ンを前に、カメラ小僧の真似をするちびっこ二人が可愛いかったのですが、「病気か!」と吐き捨てる木藪さんも素敵でした。