ミュージックステーション

昨日のMステは心臓に悪くて、両手の指の隙間から見ました。「ありがとうのうた」は良い歌ですね。しかし簡単そうだけど、けっこう難しい曲かもしれないなあと思いました。だってこのMステで聞いただけでは、正しい音程が分からなくてカラオケでは歌えません。森田剛さん、正しい曲を教えて下さい。ははは・・・。1回目の森田さんソロはギャーッ!と思いながらも耐えられたのですが、2回目の「君の笑顔〜」が耐えられませんでした。穴があったら入りたい気持ちと申しますか、もう勘弁してーーーっ!!と叫びながらジタバタ走り回りたい衝動にかられました。おもいっきりジャンプして敷居の角に頭をぶつけて気絶したい勢いです。森田ソロ2回目以降は、思考が止まり体も固まってしまいましたので全く記憶がなく、気がついたら終わっていたという次第でございます。いや〜恐い恐い。気持ちが落ち着いてから、なんとか録画を見直しました。長野さん・三宅さん・岡田さんは頑張っていましたね。いやいや森田さんも頑張っていましたよ!しかし自信なさそうに小さな震えた声で歌われたら、どうしていいやら分からなくってよ!かわいいねー(現実逃避)。ソロの途中、隣りの井ノ原さんを見ながら笑けてたのは「やべっ!」とでも思ったのでしょうか?井ノ原さんは最初から最後までニコニコいやニヤニヤ?しっぱなしで、歌が終わる前から何か言いたそうに森田さんを目で追いかけ、終わった後は「しっかりしろ!」みたいな感じでどついてましたね。三宅さんも森田に笑いながら話しかけ、他の3人も笑いながら振り返っていました。その5人のほのぼのした様子に救われた気分です。ありがとうV6!衣装は前にも見たことがあるような衣装でしたが、森田の首周りが大きく開いていたらそれでOKです。帽子もビジュアルも今回はOK。髪が伸びたよなあ。ダンスもかわいくてしなやかにスローでけっこう好きです。やはり森田のダンスと細い体が大好きだ!歌声だって大好きなのですが、この歌の生はちょっと・・・ハラハラし過ぎです。姉には「昨日のV6見ててハラハラしたわー。歌は良いのに振り付けは変なダンスだし。剛君の歌下手すぎね。坂本君とイノッチ以外は見ててドキドキしたわー。」と散々言われました。一般人の厳しい意見をありがとう。でもいいんです。ファンが満足なら。それがV6なんです。あー森田さんかわいかった!!以上!