ラブセン

ゲストは松崎しげるさん。何度も言いますがパラダイスルームはうんざりです。しかし今回の森田剛さんは水色チェックシャツで可愛かった。彼女の2また3また話に疲れ、最後の上司話でソファに倒れ込む森田さんが可愛くて好きだ。後はどーでもいい。またまた正解して良かったですね。松崎さんは地黒なのかと思っていましたが・・・焼いてるんですね。ちょっとショック。やっぱり前回のクイズ形式がいいなー。カミセンしゃべってましたっけ?記憶にございません(特に岡田さん)。松崎さんと手を比べると、森田さんが色白にみえました。前にアンナさんに「女の子の手みたい」と言われてましたっけ。私はどうも筆跡鑑定できないのですが、「ピーチ」「さきっぽ」「アシスタントの女の子」と書いたのは誰なのか知りたいです。