VVV6

トニセンごめんなさい。西村知美さん、シモセンってシモセンって・・・ぎゃはははははーーっ!!腹抱えて笑いました。笑いすぎてお腹が痛いなんて久しぶりです。涙もでるし。もう面白過ぎるー。全編コメントが面白かったです。坂本リーダーは「上下」のシモときれいにまとめてましたが、「シモネタ」のシモと思ったのは私だけですか?井ノ原さんの舘ひろしがかっこよかった!黒一色が似合ってます。長野さんのチャップリン?も似合ってたし、三宅さんと岡田さんも可愛かった!岡田さんは王子様よりこっちの方が好きかも。しかしやっぱり森田剛なんだよー!かわいい可愛い〜っ!もうダメかも。何してても可愛いんだわ。赤いチェックのシャツにオーバーオール、麦わら帽子がお似合いです。しかもニワトリを2匹連れてて「ちょっとリードが取れちゃったもんで。あんま手馴れてないもんで。」ってアワアワわたわた可愛いです。「これどうすんだよお前。」っておじいちゃんもわたわたしてますよ。リードをリーダーに渡そうとする、頼っちゃう感がとっても和みました。