学校へ行こう!

「幸せだなあ」と森田剛さんが言った時、せつなくなりました。自分はこんなにファンだったんだーと思うくらい泣きましたね。森田さんが子供の顔して泣いたり大人の顔して泣いたりして、もう一緒に泣きました。心配していたほどドッキリも後味悪くなく、けっこう笑えました。というか恥ずかしかった。特に恋愛のドッキリは恥ずかしくて見てられませんでしたね。なんというか・・・なんて可愛い人なんだろうと思いました。そしてタイのお父さんやお母さん、お友達など優しくてあったかい人達に囲まれて、幸せそうで良かったです。ドキュメンタリーのところをもっと長く見たかったけど、それでもタイでの生活が充実したものだったことがよく分かりました。タイダンス、ぜひ生で見たいです。森田さんはやはり、かっこ良くて可愛くていい男だと思います。

久しぶりにモリオのコーナーで森田&三宅コンビを見たら、かわいくてかわいくて可愛かったです。モリオ語講座がすごく楽しかった!三宅さんのテンションが高くて、森田さんは低くて、ああいつもの二人だなーなどど嬉しくなりました。けっこう二人に飢えてたみたいですねー、癒されました。