ラブセン

ゲストは早見優さん。カミセンを受け入れてくれる心の広い良い人でした。たまに全く受け入れてくれない人がいるので、早見さんは大人の女性でうれしかったです。坂本リーダーがカミセンにからかわれるからかわれる。「(子供が)実際いますからね」「3つ子ですよ3つ子」「中2だっけ?」「(タッチパネルの使い方)おじいちゃん大丈夫?」さんざんカミセンに言われてて、おじいちゃん可愛いです。早見さんのお子さんも可愛いかった。英語が自然でうらやましい。早見さんの趣味のヨガをみんなで体験してしていたが、森田剛さん体固過ぎ。股関節が固くて座禅ができないし、体固いことは知ってたけどよくダンスが踊れるなあ。クラシックじゃないにしても、もちょっと柔軟した方がいいと思う。いつか怪我するよ。ダメな子を気に入る方がたまにいるけど、ヨガの先生もそうだったみたい。構いたくなるんだろうね。早見さんも森田さんを見ると笑っちゃうみたいだし。1番お気に入りだったと告げられて「なんかヨガってね。心が開放されるというか。」とまじめに答えていたのに笑われるのよね。「先生の教室の客層を聞いてから行こうかと思って。」ってぜひ行ってほしいです。ちょこんと正座してた森田さん、ちっこくて可愛かった。