V6の夏コン日程発表から一夜明けて、もう決まったものは仕方がないと諦めがつきました。昨日一日へこんで一晩寝て、今日は友達とバラ園を散策し美味しいランチを食べました。おやつのソフトクリームも美味しかった!仕事や勉強のぐちも言い合いスッキリしたところで、もうしょーがないねー、悩みが小さい小さいと思えてきました。夏休みにべったり東京でお祭りを催すV6さんは、もしかして東京都の観光促進キャンペーンのマスコットボーイズ(?)に選ばれたのかもしれません。いやいや落ち着け・・・。とりあえず最後までお体をお大事に頑張って頂きたいものです。
私は森田剛ファンなのですが、V6ファン友達の中に森田ファンはいません。最近テレビで「冬のソナタ」のヨン様?ファンの集う会を見て、ちょっと楽しそうだなーと思ってしまいました。やはり同じ森田ファンが集まると、森田ネタで熱く語り合えるのでしょうか?今度コンサートで森田うちわを持っている人が近くにいたら話しかけてみようかしら。恐い人と思われるかなー?まあそんな勇気もないですけどね。