ミュージックステーション

翼君の指揮棒を見て、「それは森田さんの!」と思ってしまったわたくし森田剛ファンでした。去年の夏コンの森田ソロが大好きだったもので、ちょっと取り乱してしまいました。失礼しました。しかし王子様系の翼君の振り付けを見て、森田さんの王子様系ダンスも見てみたい熱が沸騰しました。そんなダンスを森田さんがやりたいと思うはずもなく、やらせようとするツワモノがいるはずもなく、私の胸の中でひっそり暖めているだけです。ほんと企画書でも持ち込みたい気分です。楽しそう〜。V6の昔の映像を流されましたが、今の私には昔の森田剛はまぶしくて恐いです。好きだけど直視できないというか・・・いつも現在の森田さんが1番好きだからでしょうか?