学校へ行こう!−−本編−−

カラスのカーナが可愛くて大好きです。目がキラキラしてるんだよー。TBSから発売されたら買うね。買っちゃうね。今回の森田剛さんはキーーーッ!!ってなることが多くて可愛かった。捨てられネーゼにもカタカーナにもキー!ってジタバタして、ほんと動きが可愛いんだよう。こんなオモチャみたいな人、他にいないよ(誉めてます)。ぬいぐるみ使ってシュ〜ンとしたり、岡田さんに何か頭に乗せられてブルブルしたり。岡田さんに「何でそういうズルイ事すんの?」って子供じゃないんだから。カーナでは「モノ=1つ」が当たって良かったね。パラパラがちょっと慣れてきて(まだ覚えてないけど)ダンスが可愛くて好きです。どっちか正解しないと踊ってくれないから、ちょっと応援します。でもアホな答えをする方が好きなのよね。