学校へ行こう!

休み時間向上委員会」で森田剛は「みのりかリズム4」に慣れちゃったみたいで面白くない。もっと間違えろよ!ってひどい?やっぱりもう「カタカーナ」しかないわあ。しかも森田さんは井ノ原さんがいたら爽やか路線でOKなのね。井ノ原さんが弾けまくってキャラも面白いからなあ。しかし品川庄司さん(よく知らない)に「かわいい」と言われるとは。嬉しいけど不思議な感じがした。「DJゲーム」の森田さん、カツラが大変お似合いでした。前髪ありが可愛いよう。
「捨てられネーゼ」の前振りが面白かった。森田さんがどうしても捨てられない物はビデオテープだという話し。私と一緒だ。いやいやいや・・・。坂本リーダーとのコンビも好きです。森田さんのあの濡れ髪は常に霧吹きでもかけてるんでしょうか?(?question参照)好きですけどね。みのさんに「剛君の部屋は?」と聞かれ「ペットがいるので。その辺が難しいですね。」と答えていたが、みんなに突っ込まれまくりだった。まじめに語ってるにも関わらずズレた答えが面白い。スタジオでの服も似合っててグー。
未成年の主張」でユニコーンのテッシーさんが!びっくりしたよ。告白して嬉しくてしゃがみこんだ女の子の横に、すぐしゃがんで話しかける森田さんが好きです。