V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003(1)

いつもコンサートビデオの発売を楽しみにして、いざ買ってみると1度見ただけでほっぽってしまうのですが、今回は大変気に入りました。細かい文句は言えばきりがないし、今までに比べたら月とスッポンなので良かったと思います。とりあえず目の焦点が合う。今までどうしてチラチラチラチラ細かい編集方法だったのか疑問です。しかし、舞台セットや照明などの演出がすばらしいことに初めて気が付きました。コンサートに行ったら森田剛にロックオンですので、ほとんど森田さんしか見ていなかったことがよーく分かりました。実際このコンサートを見た方が「ビデオ撮りの日なのに髭が濃かった」と言っていた記憶があるのですが、濃くないですよねー。かなり大好きな森田さんでした。可愛いかわいいかわいい・・・ぶつぶつ(恐い)。しかも「メンバーカメラオフショット映像」に、ちゃんと森田さんの可愛い姿が入ってるじゃないですか!期待せずに見ただけにこの感動!さすがにV6だけの時はお仕事してくれるのねっ、というか楽しかったのよね・・・。カウントダウンの舞台裏には全く映ってなかったそうなので(買ってない見てない)違いが分かり過ぎです。そんな森田さんが大好きだーっ!!(恐い2)25日から日記を書く気も起こらずずーっと見てますからねー。日中はお仕事だから夜しか見れないですし。まだしばらく見続けることでしょう。