ラブセン KABAちゃんの回

パッションルームで「井原秀和」という人物を見て、GOタリモの衣装がああなったのに納得した。女装がきれいな男性は素顔も良いということもよく分かった。しかし森田と三宅のペアTシャツは可愛いとしか言いようがない。やはりスタッフはファンのつぼをよく心得ている。女装をさせられた三宅だが、顔はかわいいのだが体がたくましすぎる。三宅も岡田もかわいい系きれい系の顔立ちなのだが、頬から耳の下を通って顎のラインが男だとはっきり分かる。
「占いは信じてないけど聞くと気になるので恐い」というA型気質を森田に見て興味深かった。私は今まで目に見えないものは半信半疑だったのだが、最近見える人達数人と知り合いになったせいか信じるようになったかもしれない。岡田の「これから3年間は良い」というのは仕事のことだろうから納得だし、井ノ原の「女の人が3人ぐらい引っ付いてる」のにも納得だ。本人そんなつもりが無くても、優しくされれば勘違いしたりもする。森田の「31まで無いです」と言われた時の驚きようを見る限り、やはり結婚したくなったらいきなり結婚するつもりだったんだと分かる。やりたい事はやる男だから止めようはないのだが、「仕事に専念したほうがいい」と言われたことは気にしてほしいと思う。
最近ずっと面白くていい感じだ。しかし放送時間が東京では11:50からになったようだが、こちらでは相変わらず11:55からのままだ。何か内容が違うのだろうか?