ビギナー

録画していて見始めたらいきなり切れた。どうやら20:59〜21:09までで予約したらしい。22:09だってば。ちょっと面白いのかもと期待した矢先に録画が終わってしまった。かなりショック。せっかくオダギリジョーが出ているのにがっかりだ。

月曜日の「笑っていとも」にミムラとオダジョーがゲストで出ていたのだが、オダジョーを見た瞬間「プッツン俳優窪塚洋介の2代目か?」と思った。目の下に隈のようなメイクとあのモジャモジャ頭に黒いロングコートだったっけ?はっきり覚えてないが、普通の人は引くと思う。ドラマに関係なさそうだったし。そんな予感はしていたが、やはりそういう人でしたか。私はもちろん好きですよ。しかし、もっくん系にでも進む気でしょうか。