マンハッタンラブストーリー

TOKIOで一番好きな松岡昌宏松尾スズキが出るということで、宮藤官九郎が苦手なのだが最後まで見た。確かに声を出して笑ったシーンが何度かあったのに、何故か私には肌に合わない。キャッツもそうだったし。分かる人には分かるという熱狂的なファンが付くようなドラマに付いていけないのは、私が分からない人なのだろう。それもまた仕方の無いことだ。
クドカンのドラマの役者がいつも同じなのは、お気に入りなのかこだわりなのか理由が知りたい。それともみんな知っている有名なことなのか。芸能界ってドラマの役者を脚本家が選べるという世界なのか?しかもよくジャニーズを起用している。松尾スズキはジャニーズに興味ないんだよね?