学校へ行こう!

2コーナーしかなかったが久々に面白かった。引越しでは「2SLDK」のところと「ボブ」と「契約書もって来て」と「恐竜の赤ちゃんが眠ってます」のところで笑った。時々ロケのVTRの中に低い男の声が聞こえるのだがスタッフだろうか?ラブセンにも言えることだが、メンバーはずいぶんスタッフと仲が良く見える。昔「どこ行くんですかゲーム」で、森田のチームが近くに居ることを知ったスタッフが「剛のチームが向こうにいる!」と他メンバーのチームに教えていた。その時呼び捨てされるほど仲が良いのかと嬉しくなった。今週のパッションルームでもプレスリーの部屋でベットに座っている時、何度もスタッフの方を見る森田が可笑しかった。そういえば三宅は先にベットに座ったのに、森田にくっつくように近づいてきたのも可笑しかった。こういうシーンは良く見るが微笑ましくて癒される。「B−RAP」の二期生のコーナーでも2人が楽しそうで癒された。二期生達もなかなか面白かったし。しかしタランテイーノ監督って、学校へ行こう!もすごいことするなあ。「タラちゃん」と呼ぶ森田にまったく緊張感がないのがらしいというか。いっそ森田・三宅も出演お願いします。