ミュージョックステーション

今さらだがミニモニってかわいいと思った。外見はもちろんだが一生懸命頑張ってる感じが伝わってくる。別にハロプロファンではないが、アイドルに全力投球している姿は尊敬に値する。ファンはとても幸せだと分かっているんだろうか。
NEWSって身長が高いんだと初めて知った。いつもちっこい人達を見ているので違和感が。ところで「NEWSニッポン」ですが踊らないんですか?若いんだからもっと踊り狂う振り付けでもいいと思う。山下智久の半ズボン衣装を見て、デビュー当時の長瀬智也を思い出した。美形は半ズボンと決まっているのだろうか。しかし相変わらずジュニアがぞろぞろと付くな。まだジュニアが付くのはキンキキッズタッキー&翼だけだっただろうか?嵐も付いてるのか?今さらV6にジュニアが付くところは想像がつかない。V6も王道ジャニーズからずれてしまったということか。それは私にとって望むところなのだが。