ラブセン

今回は「森田剛三宅健」の番組のようで申し訳なかったラブセン。出川家訪問で、もともと無い好感度を更に下げてしまってどうするんだの森田剛。まあファンとしては大喜びだし一般人は見てないだろう深夜番組だからいいんだけどね。しかし森田より率先して暴れる三宅が格好良すぎでドキドキした。赤いパーカーでビジュアル的にはかわいいのだが、やはり私には森田より三宅の方が男前に見える。出川も三宅のチェックに重点を置いていたし。番組から暴れるよう指示を受けていただろうから長野博も笑って見ていた。長野がロケに行ったとしても期待通りの働きをしたと思うが岡田准一だと無理だろうと思う。VTRを見る姿が無表情で引いていたからなあ。私はもともとお笑い番組・お笑いタレントに興味がないのだが、出川は好感度ゼロだった。
プロファイリングはそろそろ勝ってくれないと面白くなくなると思う。木藪さんと互角に争ってこそハラハラ感が増すと思うので、真剣に頭を使ってほしい。無理を承知でお願いしたい。しかし二人共ブランドに詳しいのに驚いた。私が興味無さ過ぎるのかもしれないが、男の人も普通は知っているものなのだろうか?