学校へ行こう!SP(B−RAPサンタがコンサートにやってきたSP)

前振りの坂本昌行が面白くて何回も見た。長野博とのコンビもいい。あのADの女性もよく出るので顔を覚えてしまった。しかしコンサート前の「一番大事な忘れ物」って、コンサートチケットではなく井ノ原快彦自身かと思った。
カミセンのコンサートがチラチラ遠くから映ったがほんの数秒。もっと見せてくれ。最近楽屋も一人ずつ別々と言っていたが国際フォーラムでもそうだったんだなあ。客席もたくさん映っていたが博うちわを見つけてしまった。いや別にいいんだけどいいんだけど、自分がチケット取れなかったから複雑なのさ。自分がトニコンに行く時に剛うちわは持たないってだけだ。ってしつこくて失礼!
騎士団を見る時に森田剛三宅健が一緒にいるのもかわいかったが、岡田准一がトニセンといるのにも笑った。カミセンの男の一言もそれぞれの違いがはっきり出ていて面白かった。急にふられたせいか森田の動きが挙動不審でオモチャみたいだったのだが、あの動きが大好きなんだよね。