ぴったんこカンカン×SMAP

やはりスマップは面白い。ゲラゲラ笑ってしまったよ。しかし他局のドラマの宣伝までさせてくれるって、スマップの大物ぶりがすごい。結局TBSはもらえなかったが、スマップが喜んでいた代わりの品物をもっと見たかった。
ジャニーズの先輩達の映像を見ていて、男闘呼組は他のグループと異質な感じを受けた。当時ジャニーズで好きだったのはザ・グッバイ男闘呼組・忍者だったしね。たのきんトリオ・シブがき隊・光ゲンジには全く興味がなく、少年隊はまあまあ。光ゲンジは大嫌いでテレビに出ていようものなら即行チャンネルを変えていた。少女時代ってジャニーズが受けつけなくて反発する時期ってあると思う。コンサートに行くほどジャニーズに嵌まったV6は、大人になってから好きになったし。V6のファンになる前まではバンド三昧だったのだが嘘のようだ。人生まだまだ何が起こるか分からないなあ。