ラブセン 年末SPの未公開映像

ピーター宅でご馳走になって眠くなりソファに寄りかかった森田剛が、おでこを三宅健に軽く触れられて笑顔で起きる場面がかわいくて大好きだ。「もう完全に飽きてる2人・・・」ってテロップも、飽きてるのは森田だけじゃないだろうかと。三宅は森田の真似をしただけだと思う。しかしピーターに「24なのもう?ちゃんとしなきゃ。」と注意されるのは三宅なんだよね。ああもう剛健って感じで愛しいよ。森田にバシッと頭を叩かれても、痛がりながら嬉しそうな三宅がまたねえ。ほんと仲良しの甘ったるーい雰囲気がなんともかわいいなあ。長野博も「ちょっと2人眠くなっちゃったみたいで。すみません。」と保護者していて微笑ましかった。
森田と三宅がSP本編で、ピーター宅を訪問する前に商店街でモグモグ何か食べながら歩いてたのは温泉饅頭だったのか。何かは分からなかったが、てっきり坂本昌行に買ってもらったものかと思っていた。プロデユ―サーがお金を払っていたが120円でも経費で落ちるんだろうか?坂本と長野が温泉に入っている間に、かってにアイスを食べた罰がちゃんとあったんだなあ。さすがピーター。久しぶりに料理する(ただのお手伝い)姿が見れて嬉しかったよ。料理が出来るのを待っている間に、坂本が3人+ピーターにからかわれていたのも面白かった。三宅が叩かれたり長野が蹴られたり、坂本の弱キャラがよく出ていた。森田はそれにも飽きたのか1人でツリーを触っていたが、目ざとく三宅が見つけ一緒に触り出したのもかわいかった。なぜツリーの同じ所を触ろうとするんだ三宅健!って感じで笑った。