エースをねらえ!

やっぱり面白い。次週が楽しみで待ち遠しいのって久しぶりかも。欲を言えば、岡ひろみお蝶夫人の試合中の心の声が、もう少し迫力があったほうがいいかなあ。このドラマに出演している女の子達は、上戸彩松本莉緒しか知らないのだけど有名なアイドル達なの?緑川蘭子役の酒井彩名酒井若菜と勘違いしていたくらいだからな。しかし酒井彩名って可愛いなあ。しゃべるといまいちだけど顔は迫力あるよね。原作を覚えてないから今後の展開が分からないのだけど、宗方コーチとお蘭って何かあるのだろうか?原作ファンにはアホな質問だろうけど気になる。岡ひろみ・藤堂・お蝶夫人は三角関係だったような気がするのだけど・・・覚えてない。できれば、お蝶夫人・宗方コーチ・お蘭の三角関係が見たい。ひろみをいじめてる人は金子さやかという人なのかな?モー娘の元リーダーに似てる気がする。