アイドル雑誌

久しぶりに2冊も買ってしまった。「流行ツウ信」のコーナーで森田剛が「今年はアジアがきますね。ビジネスとして見た場合は中国なんでしょうけど、俺はズバリ韓国だと思うよ。」と言っていた。森田が「ビジネス」って面白いんですけど。トニセンのベスト盤の収録曲が載っていたのだが、「スペシャル盤」と「通常盤」と違うの?!結局2パターン買わないといけないなら「通常盤」って名前が意味不明だ。いっそ全くかぶらないようにしてくれたら良いのに。しかし全部で29曲なんて羨ましい。カミセンなんて11曲?だったのに。三宅健は「カミセンとしてはアルバムをリリースしたいね。コンサートのためにも曲を増やしたい。」と、岡田准一は「カミセンとしては、今年はCDをリリースしたいね。」と言っている。やはりコンサートの選曲で困ったのではないだろうか?ぜひ新しいアルバムを作って欲しいと思う。