ラブセン

三浦理恵子は好きじゃないのだが、「4人の中で選ぶとしたら誰がいいですか?」の質問に森田剛が選ばれたのは嬉しかった。最近めったにないからね。しかし離婚していたとは知らなかったのだが、DIAMOND☆YUKAIと結婚していたことからすると妙に納得。三浦は森田のタイプではなさそうだが、選ばれて嬉しそうだったので良かったね。話しに絡む絡む。森田の「うれし〜い。どこ行こうかな。」に「行けねえよ。番組の中だけだって。夢見過ぎだぞお前。気づけー。」と突っ込む三宅健が好きだ。森田は後ろを向いて肩震わせて笑ってるし。
三浦が最近嵌まっているゴルフで、今欲しいベットを獲得するという「パットでベットをゲット」というゲームをした。A〜Dまで穴があって入らなければ恥ずかしい映像を流されるのだが、V6からは岡田准一が挑戦した。「岡田言っとくぞチャーシューメンだぞ!(三宅)」「でもねチャーシューでいいんだよ。(森田)」「みんゴルはチャーシューだよね。(長野博)」とアドバイスしていたが、私はゴルフも「みんなのゴルフ」というゲームもしたことがないので意味が分からなかった。有名なの?結局入らなくて恥ずかしい映像が流されたのだが、「俺もいるじゃん!カミセンにしてよ!なんで6人の映像なんだ?」と長野が興奮していたのが可笑しかった。1996年の初の全国ツアーコンサート終了後のインタビュー映像だったが、森田の映像が一番笑われていた。しかしカミセンは子供だなあ。別人だなあ。可愛いけどちょっと微妙だ。反対にトニセンは変わらないなあ。特に坂本昌行が全然変わってなくてすごい。私は毛利元就から森田ファンになったのでこの頃はよく知らないんだよね。貴重な映像ありがとうございました。
プロファイリングルームのコーナーは、まだ森田&三宅コンビでちょっと安心した。木藪さんにファンレターが8通来ていたが分かる気もする。そしてそして、今回のメインイベントは「お医者さんごっご」に限りますね。三宅が聴診器を発見して「あ〜すごい!興奮すんじゃねえぜお前。」「興奮しねえよ。」「さっ!え〜森田さん服脱いでくださ〜い。はい、あててみて下さい。」との言葉に、森田は自分で自分のTシャツをめくり三宅の手を持って体にあてていた。目を閉じて「あ〜・・。」って感じたような声まで出してくれて、大サービスご馳走さまでした。三宅はTIME UPの時は森田に後ろから抱きつき、勝負に負けた時は森田を後ろから壁に押しつぶしてて可愛かった。相変わらずスキンシップが好きなようで嬉しいなあ。結局また負けてしまったのだが、2人の策略に引っかかる木藪さんが可笑しかった。