エースをねらえ!

もうほんと面白いよ。しかし岡ひろみよりお蘭・お蝶夫人・宗方コーチの方が気になってしまう。ひろみも可愛いけど、今回はお蘭とお蝶夫人に釘付けだった。来週はひろみとお蝶夫人がダブルスを組むらしいので、どうなるのか楽しみだ。私はどうやらひろみ&宗方コーチよりひろみ&お蝶夫人を見る方がドキドキするらしい。お蘭&お蝶夫人&宗方コーチの方がもっとドキドキするけどね。
姉から「初めて、エースをねらえ!を見た。」とメールが来た。「宗方コーチが剛君に見えてしかたなかったわあ!きっと年とるとあんな感じになるわよお。」と書いてあった。姉の森田剛のイメージって・・・。喜んでいいのかな?ちなみに姉はジャニファンでもV6ファンでもない。