ジャニーズ感謝祭

ジャニーズ軍団の中に入ると森田剛はひっそり息を潜めてしまうのだが、去年に引き続きサッカーがあったらしく安心した。ハットトリックのおかげでワイドショーやスポーツ紙に名前が載っていて嬉しかった。V6の中にいる時はそう分からないのだが、ジャニーズ軍団の中に入ると森田のアイドルアピールの無さが分かってくる。カメラの前へ前へと出てアイドルビームを出すのがプロのアイドルだろう?と思うのだが、森田は森田だから仕方が無い。損をしてるなあと思うのだがそんなところも気に入っている。
今年は三宅健とチームが分かれたらしく残念だ。いつも二人だけで楽しくおしゃべりしていたのだが、分かれたらどうだったんだろう?森田は長野博松岡昌宏が話しかけてくれていたらしく、三宅は二宮和也今井翼と話していたと聞いた。別にお互い分かれても良かったんだろうか?少しは嫌だったと思ってほしいファン心だ。
森田も三宅もV6だけでいる時は井ノ原快彦と三人で同じくらい仲が良く見えるのだが、ジャニーズ軍団になると井ノ原の側にはいない。井ノ原が社交的で人気者だから他グループに行ってしまうのもあるが、やはり二人が特別なのだと思いたい。井ノ原にとって特別な人って誰なのかなあ?