Vシュラン

この企画はずーっと続くんだろうか?久しぶりに「V6病棟」のビデオを見たら面白かったので、またコントをやってほしい。ちょっと前のことだと思っていたのにみんなかなり若いし、初めてのコントもぎこちなくて初々しい。今やったら初々しくもなくきっちり笑わせてくれると思う。森田剛も「コントやりたい。」とコンサートで言っていたことだし。しかし森田が何故コントをやりたくなったのかは謎だ。

「V6病棟」が始まった頃の森田はサラサラの長髪でかなり好きだった。特に前横の髪を後ろにアップする髪型がいい。しかし今の森田の長髪姿は想像がつかない。見たいけど想像するとコントのような感じがするのは失礼だろうか。