ミュージックステーション

ミムラを見て誰かに似てると思っていたらSoweluだったと判明。二人とも肌が白くてきれいでかわいい。
KORIAを始めて見たが香港で大人気らしい。彼女の話では、香港では常に満面の笑みでいなくてはならないらしい。一瞬でも笑みを絶やすと「機嫌が悪い」と言われてしまうそうだが森田剛はどうだったのだろう?常に満面の笑みを浮かべていたのだろうか。想像するだけで恐い・・・って失礼だな。海外でのコンサートには行ったことがないのだが、聞いた話だと日本とは違ってかなりご機嫌なのは確かなようだ。「あんた誰?」って感じらしい。明日の広島からカミセンのコンサートが始まるのだが、どんな感じで仕上がっているのだろうか。今回もSAMが振り付け担当のようだが、また全国各地に付いて周るのだろうか。カミコンはVコンと違って3人しかいないので、MCに不参加出来ないところが好きだ。しかしよく「今日は○君の機嫌が良くて良かった。」だのとファンに言われてしまうのはどうかと思う。常に同じようにがんばってもらいたい。カミセンにとっては数十回分の一でも、ファンにとってはたった一回のコンサートなのだから。