ラブセン

新企画のプロファイリングルームって学校へ行こう!かと思った。同じTBSだからってアナウンサーくらい変えたらいいものを。いや、ロケにアナウンサーが付いた時点で学校!じゃないか。まあ文句は言っても森田剛三宅健のコーナーが続くのはめでたくも嬉しい。今回もパッションルームSPだと知らずに見たので嬉しさ倍増だった。しかし三宅の女装は放送分より未公開映像の方が可愛かったと思う。森田も本物の女性にスカート捲りは出来ないので楽しそうだったし。三宅が女装している間が暇だったせいか被り物を試していたがもっと見たかった。どれもやけに似合っていて「次のコンサートの衣装」に使って欲しくなったが、実際されたら引くだろうか。どうせ帽子のお披露目会にするくらいなら、羽根飾りにでもしてくれた方がファンも盛り上がるというものだ。ちょっと宝塚や及川光博ちっくに羽をしょって階段を歌いながら下りてくるのも見てみたい。最後のコスプレネットアイドルの「けっこう仮面」の肌色水着は、テレビで見る限り衝撃的でもなかったのだが目の前で見ると生々しかったんだろうか?平静を保てる三宅と保てない森田の対比が面白かった。こういった突っ込みがいのある刺の無い女性は、バラエテイ森田と合うと思う。2人のセリフじゃないが、確かに世の中にはいろんな人がいるものだ。