Vシュラン

今日の森田剛の髭面はOKだった。久しぶりにアップにドキドキしたのは、お肌の調子が良かったからかクリクリの目がうるうるしてたからか?引きのビジュアルも大変おいしゅうございました。そして私は声も大好きなのだと再確認させて頂きました。クッパの感想を言っている声にしびれましたね(死語?)。今日は本当においしいのかナチュラルな雰囲気で安心して見れて良かった。来週も出るみたいで楽しみだし帽子でもOKな感じだ。しかし今週のKABAちゃんといい、おねえキャラ?のゲストには必ずカミセンがおもてなしすると決まっているのだろうか?トニセンの方がタイプのゲストもいるだろうに。
どうでもいいことだが、いつも森田は料理を食べた後自分の手で口を拭うがそのままなのか?そのままだと臭いと思うのだが気にせず洗わない気がする。本当にどうでもいいことだが、その場面を見るたびにおしぼりでも何でもいいから渡したくてしょうがない。誰かスタッフでもいいから渡してくれ。