FNS歌謡祭

取り敢えず髭は剃っていたから良かったが、ダンスを間違えるのはどうかと思う。突発の歌番組ではいつも間違っているような気がするのだがどうだろう?欲目かもしれないが、森田剛が格好いいダンスを踊らないとV6のダンスが締まらない。ダーリンのぬる〜いダンスが更にぬるく見えてしまうぞ。
今回帽子を被るのも良し悪しだと分かった。ビジュアル的には嫌だが、大勢が集まった時は見つけやすい。四方が舞台でカメラに映る客席もくるくる変わって面白かった。意外と狭いからどの舞台で歌われても見やすそうだったし。しかし森田は舞台に背を向けたままの時があってオイオイ〜と思ったが、松岡昌宏もそうだったので安心した(?)。同じ事務所の後輩くらい見てやれよーと思ってしまうがね。
ミュージックステーションSPもダーリンかと思うとがっかりだな。