ラブセン&学校へ行こう!

内容への感想ではなく、「森田剛、髭を剃れ!」それだけだ。さすがに我慢も限界にくる汚さだったと思う。自分の悪口は凹むから掲示板は絶対見ないそうだが(見なくていいが)ファンの大多数がきれいに髭を剃ってテレビに出て欲しいと願っていることは誰か教えてやってほしい。微妙に目の焦点をずらして見ている自分が悲しくなったよ。ファン同士で言うのならまだいいが、一般人に「森田剛汚〜い!」と言われる度にファンは切ない気持ちになってるってことも知らないのだろう。FNS歌謡祭やミュジックステーションSPに出るそうだが、何を歌おうがどうでもよくなった。とにかく髭を剃って帽子を被るな。望みはそれだけだがダブルできそうで恐い。