ミュージックステーションSP

V6に興味のない一般人向けに爽やかにまとめても流して見られて記憶に残らないのだから、熱いV6ファンのハートをがっちり掴むような選曲・演出をした方が良いと思うのだがどうだろう?多少マニアックになってもいいじゃないか。ファンなんて可愛いもんなんだから手のひらで転がして狂喜乱舞させてみろよ。ちょろいもんだろう?
カミセンの衣装がカミコンの衣装だった。あの衣装のデザインは何だが色とビロード生地が可愛くてすごく好きだった。しかしテレビで見ると普通というか派手じゃないというか。他の芸能人の方が派手だからかなあ。カメラも舞台も微妙だったしね。カミコンのDVDが出るとも思えないので保存できたのは嬉しかったよ。森田剛タモリトークの時に2番目にいたのが新鮮だった。いつも「なんで端っこにいて参加しないんだ。前に出ようよ前に。」と文句を言っていたが、いざ前に出ると違和感が。一言でも聞けて嬉しいなんて可愛いファンだ。