プライド

全てにおいて昔の王道トレンデイードラマに仕上がっている。そしてハルは「The 木村拓哉!」って感じ。今度の決めゼリフは「MAY BE」なんだね。恥ずかしい台詞を言っても許される人ってキムタクくらいだろう。本当にかっこ良いし面白かった。ここまでベタなラブストーリーにされたらいっそ潔い感じ。視聴率は取れても演技力の評価が低い木村だが、このドラマを選んだということは自分の中で突き抜けたのかなあ。昔見たアイスホッケーの青春映画「栄光のエンブレム」も思い出して懐かしくなった。ロブ・ロウとパトリック・スウエイジ。「アウトサイダー」も痛いけど好きだった。プライドって私達世代の為のドラマだったりして。
地味な人のファンをやってると、スター街道まっしぐらに活躍している人を見ると安心するね。やはりジャニーズのトップにはスマップがいてくれないと困るよ。このままずっと活躍を期待してます。